いろはにをへどちりうらら
 
オタクコスプレイヤー、うららの徒然日記です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年12月30日を表示

フィギュアっ

ガチャガチャです


かわゆすぎるぅぅう




長門がパジャマなんですよぉ!
犯罪じゃね?(笑)






12月30日(日)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(1/1ページ)