いろはにをへどちりうらら
 
オタクコスプレイヤー、うららの徒然日記です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年3月を表示

ひなまちゅり~~~

久しぶりの日記です。
だってなぜか携帯で更新できなかったんだもの!!!




昨日はいとこの家に行ってきました~
で、ひな壇見てきました!
すっごい久しぶりに見た~~~~

うちにもひな壇はあるんですけどね。めんどくさくて十年以上もう出してない。
そんでもって、お雛様とかの人形って何か微妙に怖くないですか?
なんか呪い的な(ちょ、おま)


仕事の後輩が今日はちらし寿司を食べるとか言ってて、なるほどと感心してました。
そうかぁそういう日だよね。


私、ちらし寿司は好きじゃないので(爆)手巻き寿司がいいです。



お寿司とかお肉とかたべにいきたいなぁああ・・・・



3月3日(月)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)