| ひなまちゅり~~~ |
|
| 久しぶりの日記です。 だってなぜか携帯で更新できなかったんだもの!!!
昨日はいとこの家に行ってきました~ で、ひな壇見てきました! すっごい久しぶりに見た~~~~ 
うちにもひな壇はあるんですけどね。めんどくさくて十年以上もう出してない。 そんでもって、お雛様とかの人形って何か微妙に怖くないですか? なんか呪い的な(ちょ、おま)
仕事の後輩が今日はちらし寿司を食べるとか言ってて、なるほどと感心してました。 そうかぁそういう日だよね。
私、ちらし寿司は好きじゃないので(爆)手巻き寿司がいいです。
お寿司とかお肉とかたべにいきたいなぁああ・・・・
| |
|
3月3日(月)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|