いろはにをへどちりうらら
 
オタクコスプレイヤー、うららの徒然日記です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年12月23日を表示

あうあうあ~

またイベント前に深夜まで起きてる、
はい、うららです。


名刺作ってたら楽しくなっちゃって

自分用と相方用と2人とも用、三種類作ってました。
やっぱたのしぃわぁ!


明日はシャナ合わせ!

後半は合わせから離脱して、北高合わせします

その後はみんなでクリパ


楽しみすぎて眠れないよ!!!






写真はあさださんから♪
詐欺なくらい綺麗な写真ありがとうございます!!!!

しっかしムチムチだなぁ私wwww



12月23日(日)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)