| あうあうあ~ |
|
|
またイベント前に深夜まで起きてる、 はい、うららです。
名刺作ってたら楽しくなっちゃって
自分用と相方用と2人とも用、三種類作ってました。 やっぱたのしぃわぁ!
明日はシャナ合わせ!
後半は合わせから離脱して、北高合わせします
その後はみんなでクリパ
楽しみすぎて眠れないよ!!!
写真はあさださんから♪ 詐欺なくらい綺麗な写真ありがとうございます!!!!
しっかしムチムチだなぁ私wwww
| |
|
12月23日(日)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理
|