| わくてかてか★ |
|
|
そろそろクリスマス、で す ね
22日はダンスしに行く予定だったのですが主催さんの急用によりダメになっちゃったので、空いちゃいました。
どしよっかな!
23日はいよいよシャナ合わせでしよぉ!!
楽しみすぎる!!! 
また懲りずにサンタです この時期にしかサンタできないしね。
で、その後は身内メンバー集まってのクリスマスパーティ
やっべぇマジに楽しみすぎる。
毎日23日を糧に生きてます(爆)
| |
|
12月19日(水)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|