いろはにをへどちりうらら
 
オタクコスプレイヤー、うららの徒然日記です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年12月17日を表示

うみだったー

ATC超楽しかったです!


久しぶりに友達にあったりして!


YUEさん、ももちょさん!
れなさん!
あさださん!
すぎたさん!

お疲れ様でした!!



諸事情でハルヒしかできず割とテンション低いのキープだったんですがww

みなさまに会えて後半死ぬほどハイテンションだった!

おかげで今、鼻水とまらない!
(関係ない!)

写真も撮っていただけてよかったー!









添付は
コキョンハァハァしながら写真お願いしに行ったら実は友達だったよ!なビックリ記念です(笑)

こいずみかわゆすぎる…



12月17日(月)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(1/1ページ)