いろはにをへどちりうらら
 
オタクコスプレイヤー、うららの徒然日記です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年8月9日を表示

うっはー

花火見てきた!

雨降って途中最悪だったけど(笑)

超楽しかった!


バイト先の歓送迎会なのに、毎回楽しすぎて笑いすぎ(笑)



辞めるのがイヤになっちゃうね…



8月9日(土)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(1/1ページ)